一括査定

車を売却や次の車に乗り換えの時には下取りに出すより買取専門店に買取りしてもらったほうが金額高いですよ。
僕も新車から7年乗ったトヨタ・アルファードを新車に乗り換えるときにそれを初めて知りました(・∀・)

 

車,買取,おすすめ,下取り,査定金額

約26万円くらい下取りより買取査定額の方が高かったですよ!
現金で63万円入ったので、それを頭金とオプションに使いました。
かなり得しましたよ。
まさかそんなに差額出ると思わなかったので、危なくディラーに下取りに出さなくて良かったです♪
下取りに出す方が手続きとか納車まで乗り継げるから楽だと思ってしまうんですよね(^_^;)
でもね〜実際に63万円手にしちゃうとこれからは絶対に買取査定してもらうと思います。
結局、新車納車の時までディラーから代車を無料で借りられたし、手続きも買取専門店が全てやってくれたから僕は全く動いてないし楽です。

 

あー今まで下取りに出してどれだけ損していたのかと思うと、ちょっと後悔ですね(T_T)

カービュー

車買取
カービューは最初の愛車情報を打ち込むところが結構詳しく入れなければダメなので、最初面倒くさいなぁーと思ったんですが、それによりより査定金額がリアルに違ってくるようですね。最大8社に一括見積もりしてくれるんですが、各社金額全然違ってきますよ(*_*)
だから絞込みに最適だと思いましたよ。

 

>>今すぐ絞り込み試してみる

 

かんたん車査定ガイド



僕はここでも一応査定してもらいましたよ!ガリバーやカーセブンなどの大手業者にも一括査定できますからね。
かなり楽です♪あとは入力内容がざっくりしているので簡単に概算査定金額が分かります。
「査定だけでももちろんOK」と宣伝しているだけあって、その後しつこい電話も来なかったです^^

 

>>簡単無料一括査定はこちら

 

ズバット車買取比較

車買取
ぼくはカービューの他にもこのズバットにも査定依頼しましたよ!だってカービューにはない車買取業者が何社かありましたからね。
できるだけ多くの業者に見積もり出してもらったほうがいいでしょ?
入力1分で最大10社に一括査定できますよー

 

>>ズバット車買取比較の詳細はこちら

 

カーセンサー

愛車査定
リクルートグループだから安定感あるのがこのカーセンサーです。
上記カービューやズバットにはないちょっと小さめの地元の買取業者も表示されるので便利ですよ!
僕も「おおーココにも一括査定お願いできるんだぁー」ってテンション上がりましたもん^^

 

>>カーセンサーの公式サイトはこちら

 

楽天オート

中古車一括査定
楽天オートは自分の住んでいる場所によりますが最大9社の買取専門店に一括無料見積もりできます。
今すぐに売る気なくても今の愛車の査定金額をチェックするためにも利用できるし、高額で買い取りしてくれる業者も絞り込めるので一括査定って本当に楽です。
楽天なら大手なので安心感もあるし、おすすめかな。

 

>>今すぐ査定依頼してみる

 

 

 

 

・対応都道府県
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 東京都 神奈川 埼玉 千葉 茨城 群馬 新潟 栃木 山梨 長野 富山 石川 福井 愛知 岐阜 三重 静岡 大阪府 京都府 兵庫 滋賀 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄県

直接店舗に行ったほうが早いのでは?

僕も最初はそう思って直接買取金額を査定しに近くの店舗に出向いたことがあります。
でも査定中や見積もり内容を聞くと一軒でゆうに2時間はかかります。とてもじゃないけど週末の休みを利用して近所のすべての買取専門店を回ることはできません(T_T)
しかも最初から愛車を見せて査定するのとネットから概算査定してもらうのでは金額に差がでます。
もちろん、傷も一切なくてめちゃくちゃ内装もボディも綺麗で自信があるなら直接行ってもいいでしょうが、時間がかかりすぎますよね。
だったら最初にネットから各店舗に一括査定してある程度店を絞り込むほうが要領良いと思いませんか?
そこから買取査定金額高かった専門店を2店くらいに実際に車を持ち込んで直接査定をお願いすればいいのだし。
知ってました?同じ車種でも店によって査定金額って大きく違いますからね。
これは会社の在庫状態とか販売ルートって違うから現在欲しい車種って異なるからです。だから欲しい車種があると他の店より高値で買取りしてくれます。
だから自分のクルマを高値で売るには、できるだけ多くの買取店に一括査定してもらうのがコツですよ!
その絞り込みのためにネットを利用するのが時間短縮になっておすすめなんですよね(^^♪